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メールが届かない場合

フリーメール、携帯電話メールアドレスをお使いのお客様へ

通常ご注文やメールでお問い合わせいただいたお客様には、3営業日以内に返信のメールをお送りしています。

しかし、以下のフリーメール、携帯電話キャリアメールを利用されているのお客様から注文確認・商品発送メールが届かないというお問い合せを多くいただいています。

【報告されているドメイン】
・フリーメール(@yahoo.co.jp、@hotmail.com 等)
・携帯電話キャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp 等)

これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございます。 メールが届かない場合は、下記の方法をご確認ください。

ご注文後にメールが届かない場合

1.メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?

マイページへログインして、ご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。

・カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、当店まで正しいメールアドレスをお知らせください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。

2.迷惑メールのフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
お客様が迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動的に迷惑メールへ振り分けられているケースがあります。

【報告されているドメインの例】

・フリーメール(@yahoo.co.jp、@hotmail.com 等)
・携帯電話キャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp 等)

3.ドメイン指定受信で「@paperglass.jp」を受信可能な状態に設定してください。

ドメイン指定受信で「@paperglass.jp」を受信可能な状態に設定してください。

また、各社が提供する迷惑メールフィルターにて、なりすましメール・転送メール・URLリンク付き拒否設定などをされている場合、ドメイン指定を設定していても当店からのメールが受け取れない場合があります。その場合、受信できるように変更お願いします。

4.サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。 なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、一度当店までご連絡ください。ご注文確認メールなどを再送させていただきます。

【お電話でのお問い合わせ】
0778-42-5679 ※通話料がかかります
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